くらし情報『こんな形が欲しかった!『イケア』の保冷バッグと一緒に夏のお出かけ』

2018年8月1日 08:00

こんな形が欲しかった!『イケア』の保冷バッグと一緒に夏のお出かけ

本格的な夏が始まり、酷暑で外出を控えている人も多いと思いますが、やっぱりビーチやキャンプなどこの季節ならではのアクティビティに出かけたくなりますよね!アウトドアイベントを快適にエンジョイするために欠かせないモノのひとつに、保冷バッグがありますが皆さんはどんなタイプをお使いですか?

自分の中で譲れないのはマチの広さ。ドリンクだけを入れる目的なら、おしゃれなトートバッグ型でもいいのですが、例えば平たいパックに詰められたお惣菜を入れるのには向いていません。ビッグザイズのものであれば、十分なマチのある保冷バッグがもちろん沢山あります。でも欲しいのは電車で遊びに出かけるときにも負担にならないような、気軽なサイズ感!そんなワガママな願いを叶えるバッグを『イケア』で見つけました。

ケーキも入る、持ち歩きしやすいサイズ感の保冷バッグ
こんな形が欲しかった!『イケア』の保冷バッグと一緒に夏のお出かけ


こんな形が欲しかった!『イケア』の保冷バッグと一緒に夏のお出かけ


ありそうでなかった、ホールケーキを入れるボックスのような形をした保冷バッグは、二人分くらいのランチを入れるのにはちょうどいい大きさです。ちなみにイケアで人気の冷凍ケーキが3個ぴったり収まるサイズなのだとか。夏は食材が少しの時間でも傷みやすいので、油断せずにサンドウィッチやおにぎりなどの軽食もひんやりと冷やしておくのが肝心です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.