くらし情報『アウトドアはもちろん、日常でも使いたい! 『ENPISTA(エンピスタ)』でナチュラルにケア』

2018年8月2日 08:00

アウトドアはもちろん、日常でも使いたい! 『ENPISTA(エンピスタ)』でナチュラルにケア

ブランドの誕生以来、山や川、海、そして湖などの自然を楽しむ人々の肌に心地よく、豊かに過ごせるようにサポートできるアイテムを提案している『ENPISTA(エンピスタ)』。

いたってシンプルに処方されているのも特徴で、夏のアウトドアで活躍しそうな「ナチュラルサンスクリーン」と「ナチュラルフェイスクリーム」は、そんなブランドフィロソフィーの息遣いが聞こえてきます。

アウトドアはもちろん、日常でも使いたい! 『ENPISTA(エンピスタ)』でナチュラルにケア


“虫除け”にもなる、サンスクリーン

香り豊かな精油(=アロマオイル)をブレンドし、日焼け止めでありながら心地よくケアしてくれる「ナチュラルサンスクリーン」。
気になる白浮きや紫外線吸収剤による肌への負担、香りに至るまで細やかな心遣いを届かせて作られたサンスクリーンは、この時季に悩ましい虫除けの作用も与える設計にしたそう。

そんな「ナチュラルサンスクリーン」を作る上でもっとも力を注いだのは、肌への負担を軽減することだといいます。それだけに、自然由来成分だけで作ることを選び、処方したこれはこまめな塗り直しが必須。また、長時間の外出などにはUVカット効果の高いものとの併用を薦めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.