くらし情報『家でもアウトドアでもおしゃれな器で。『LABOUR AND WAIT』のマーブル柄琺瑯グッズ』

2018年8月9日 08:00

家でもアウトドアでもおしゃれな器で。『LABOUR AND WAIT』のマーブル柄琺瑯グッズ

8月に入り、夏本番。休暇の計画は立てましたか?たとえ長く休めなくても、6月末から続く酷暑で疲れた心身はそろそろリフレッシュが必要な頃。週末を利用して森林や川辺で、自然の涼を感じながらゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

山の多い日本では大抵どこの町からでも、車か電車で2時間もあれば緑豊かな山や川辺に行くことが可能。ビーチに比べてぐっと涼しく、木陰もあり今年のような暑い夏には最適の遊び場です。そしてデイキャンプでも、泊まりがけのキャンプでも、とっておきの時間をさらに盛り上げるのはグッズ。使い捨てのものではなく、お気に入りのものと一緒ならよりスペシャルなムードに変わるはず。

家でもアウトドアでもおしゃれな器で。『LABOUR AND WAIT』のマーブル柄琺瑯グッズ


アウトドアのアクティビティを楽しむ人が増えるにつれて、キャンプアイテムも充実するこの頃。とはいえ、年に一度程度で楽しむ人にとって全て揃えるのは敷居が高いものです。そこでオススメしたいのが、家でもアウトドアでも使える琺瑯製のアイテム。『LABOUR AND WAIT(レイバー・アンド・ウェイト)』のマーブル柄の琺瑯グッズは、おしゃれなデザインかつ琺瑯ならではの丈夫さもあり、普段は家で使いながら、キャンプの時にも重宝します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.