くらし情報『水辺のアクティビティにベストなバックパック!『mont-bell』のメッシュギアコンテナ』

2018年8月16日 08:00

水辺のアクティビティにベストなバックパック!『mont-bell』のメッシュギアコンテナ

夏のお楽しみといえば、海や川、プールなど水辺のレジャー。サーフィンから、シュノーケリング、渓流クライミング、プールサイドで読書するのんびり派まで過ごし方はそれぞれですが、共通する面倒なことがひとつ。濡れた衣類やレジャーグッズの持ち運ぶ際に、収納するものの素材が気になるところです。撥水加工された生地を使用した水を防ぐアイテムは数多くありますが、ここは逆転の発想で濡れてもOKなバックパックをご提案!

水辺のアクティビティにベストなバックパック!『mont-bell』のメッシュギアコンテナ


メッシュギアコンテナ20 ¥4,400/mont-bell

『mont-bell(モンベル)』のメッシュギアコンテナは前面にメッシュ素材を使用したバックパックで、例えば濡れたままのゴーグルやフィンをそのまま収納しても水気がこもりません。サイドにファスナーが付いているので直接アクセスが可能、さらにファスナー部分にはハンドルが付いているので手提げのように持ち運ぶことができるのも、背負うのに疲れてしまった時など便利です。

メッシュで通気性がいいため、乾くのも驚くほど早く、先日雨でずぶ濡れになった時にもすぐ乾いてくれたので濡れたままの不快感を感じずに済みました。中が見える構造は今夏のトレンド“透け感”ともマッチ、レジャーだけでなくタウンユースでもおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.