くらし情報『『MUJI Labo』2018秋にクローゼットに仲間入りさせたいアイテムたち』

2018年8月31日 17:00

『MUJI Labo』2018秋にクローゼットに仲間入りさせたいアイテムたち

ベーシックは衣服といえば真っ先に『無印良品』を思い浮かべる人が多いと思います。その中でも『MUJI Labo』は名前の通りまさに実験室。

無印良品HPより

隙間がないほどにぎっしりと服が並んだクローゼットよりも、自分の生活に寄りそう、ほんとうに必要なものを数点だけ、ゆとりをもってしまっているクローゼットに豊かさを感じます。服は本来、たくさん持つ必要はないのかもしれません。飾り立てるファッションから距離を置いた、実験室。ここから、将来の無印良品のベーシックが生まれます。

服がたくさんないと不安なのに、よく着る服は決まっていてシーズン中一回も着ないなんてことありませんか?『MUJI Labo』で自分が本当に必要としている服に出会いませんか?

PeLuLu編集部オススメアイテム1撥水タックワイドパンツ
『MUJI Labo』2018秋にクローゼットに仲間入りさせたいアイテムたち


一見ロングスカートにも見えるワイドパンツ。ふわっとした柔らかいシルエットで、きれい目にもカジュアルにも着こなすことができます。
また素材が撥水加工で遊び心もあります。

大きめのトップスと合わせてゆったりとした着こなしもよし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.