くらし情報『【エディター本気のウィッシュリスト③】「一枚で決まるワンピース」しか欲しくない!』

2018年9月3日 12:00

【エディター本気のウィッシュリスト③】「一枚で決まるワンピース」しか欲しくない!

 

今年のトレンドは誰がなんと言おうと「トランスペアレント」ですよね。PVC素材やチュール、オーガンジーなどとにかく「透ける」がキーワード。ROOM211で見つけたのはダークカーキのオーガンジーで仕立てられたシースルーワンピース。一見すると淡い印象になりそうですが、パキッとしたプリーツで仕上げることによって、一気にモードな印象に。パーティーシーンではそのまま、日常ではレイヤードして遊んだり、おしゃれの幅がぐんと広がります。

エディター本気の推しワンピースはいかがでしたでしょうか?一枚でおしゃれに決まるワンピースは、何年経っても夏の味方になってくれます。ファッションは季節感と一緒に楽しめたもの勝ち!今から夏を乗り切るために、お気に入りの一枚を探してみませんか?

※掲載アイテムはセールなどにより価格が変更している場合がございます。詳しくは商品詳細より、各ショップ店員にお問い合わせください。


text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※今の時期から着られます!トレンド感たっぷりの秋色シャツワンピをチェック

※無理せずスタイルが決まる!一枚でオシャレに見えるトップスが集まりました※ネイビーカラーで上品に。きちんと見えるお仕事パンツはコレ!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.