くらし情報『急な天気の変化も安心! たっぷり収納できる『LABOUR AND WAIT』のバッグがあらゆるシーンで活躍』

2018年8月22日 08:00

急な天気の変化も安心! たっぷり収納できる『LABOUR AND WAIT』のバッグがあらゆるシーンで活躍

急な天気の変化も安心! たっぷり収納できる『LABOUR AND WAIT』のバッグがあらゆるシーンで活躍


キャンプやガーデニングなどのアウトドアシーンに持っていくのはどんなバッグですか?
たくさんのものを入れられて、雨にも強く、少々雑に扱っても気にならないものがいい、そう考える人はきっと多いはず。

ロンドンの雑貨店「LABOUR AND WAIT(レイバー・アンド・ウェイト)」でアウトドアにもぴったりのバッグを見つけました。

『LABOUR AND WAIT』は、2000年に洋服のデザイナーだったサイモンとレイチェルがオープンさせた生活雑貨を扱う店。
その豊かなアイテムは、本国イギリスに限ったものではなく、世界中の国々に及ぶと言い、それぞれの国で長い時代を生き抜いてきた美しいデザインと優れた実用性を兼ね備えた生活の道具や日用品を厳選して紹介しているそう。
2010 年には、ロンドンでも注目のエリア、RED CHURCH STEREETに移転した先駆けでもあります。
日本ではビショップのインショップとして展開し、2017年2月には、東京・千駄ヶ谷に日本に初めての路面店「LABOUR AND WAIT TOKYO」がオープン!以来、雑貨好きの人たちの注目を集め続けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.