くらし情報『バースデーキャンプ。120%海派だったけど山もいい。 アウトドアにおススメのウェアーも。【MACH55 Ltd. ナッツ55 -3-】』

2018年8月23日 07:00

バースデーキャンプ。120%海派だったけど山もいい。 アウトドアにおススメのウェアーも。【MACH55 Ltd. ナッツ55 -3-】

 

前回はブランド、アイテムのことを綴りましたが、プライベート全開の巻。

おぼんのことを。

私は東京出身なもので実家といえど30分ほどで帰れる距離で

しょっちゅう帰っているため、彼の実家、長野県に行きました。

いつもお盆休み中に誕生日を迎える私、夏海の名前のごとく、

海がほんとうにしぬほどすきなのですが(勿論お洋服は同じくらいすきです。)

夏にいただけるお休みで初めて海に一度も行かず、山に行きました。

長野の戸隠でキャンプを。

テントをはって、お宿を立てた後、飯盒でお米を炊いてカレー作り。

バースデーキャンプ。120%海派だったけど山もいい。 アウトドアにおススメのウェアーも。【MACH55 Ltd.  ナッツ55 -3-】


スプーンは忘れたためお箸で。


ほんとうに冗談抜きでお米が一粒一粒たっていて激ウマでした、絶品!!

夕方からは早めのディナーでBBQ

バースデーキャンプ。120%海派だったけど山もいい。 アウトドアにおススメのウェアーも。【MACH55 Ltd.  ナッツ55 -3-】


エンドレスでお酒をいただいたせいで、写真がなくスミマセン、、

夜はみんなで寝そべり星を見て、たくさんの流星と出会うことができました。

贅沢で濃い時間を過ごしました。

夜の寝床テントも広々としていて、不自由なく案外快適でびっくり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.