くらし情報『とことんメンズライクに楽しんで。カーキで仕上げるワークスタイル』

2018年8月31日 08:00

とことんメンズライクに楽しんで。カーキで仕上げるワークスタイル

 誰にでも身につけるとほっと安心できる色があるはずです。例えば、ネイビーにカーキ、ブラック。これらはまさにスタイルの軸となるベースカラー。自分らしいおしゃれを楽しむ人は、このベースカラーをうまく着こなしています。中でもカーキは、よりメンズらしいかっこよさを持った色。アウトドアで楽しむなら、まずはショートパンツから手に入れて、自分らしいワークスタイルを見つけてみましょう。

しなやかでタフなワークショーツ。
とことんメンズライクに楽しんで。カーキで仕上げるワークスタイル
ショートパンツ ¥11,000/MT.RAINIER DESIGN(ハイ!スタンダード)

サイドにある大きめのカーゴポケットがポイントのショートパンツ。
永く愛されるウエアをテーマにもの作りに取り組むブランド『MT.RAINIER DESIGN(マウント・レイニア・デザイン)』らしい、トレンドに左右されないデザインが魅力です。

素材には、オリジナルのWINDSHED素材を使用。ナイロン特有の強度を持っているから、アウトドアでも活躍してくれます。そして、何よりもコットンのようなしなやかさを持っているので、たくさん歩いたり、しゃがんだり、時には飛び跳ねたりしても、とても動きやすくて履いていてストレスフリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.