くらし情報『アラサー女が婚約者に浮気されて家出した話』

2018年9月7日 21:00

アラサー女が婚約者に浮気されて家出した話

「婚約破棄」と聞くと、構えてしまう人も多いだろう。

想像して、ゾッとしたり、悲しい気持ちになる人も多いだろう。

今回は、私が実際に経験した、婚約破棄の話を書こうと思う。

この記事を読んで、少しでも多くの人に勇気を分けられたら嬉しい。

本当に婚約していたのか?
アラサー女が婚約者に浮気されて家出した話


婚約破棄したことを話すと、よく「本当に婚約してたんだ…?」と半分信じられないような反応をされる。

どれくらい本気で婚約していたか、前提条件を共通認識として揃えたい。

彼とは2016年から交際開始。10ヶ月後、同棲開始。


同棲して約1年、プロポーズを受け、ゴールデンウィークには私の親に結婚のご挨拶に行こうと約束をしていた。

ね?本気でしょ?

彼には抑うつの症状があった。

感情の起伏が激しく、時に強く当たられたりしたが、本心ではないと知っていたので、私が必ず支えようと心に決めていた。

彼の良いところも悪いところも、心の不安定さも、まるごと受け入れる覚悟はできていた。

景色が変わった日
アラサー女が婚約者に浮気されて家出した話


前提条件が揃ったところで、本題に入りたい。

忘れもしない、4月20日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.