くらし情報『お部屋づくりのヒントがたくさん。1夜限りで出現した「PeLuLu's ROOM」を徹底解剖!』

2018年9月5日 10:04

お部屋づくりのヒントがたくさん。1夜限りで出現した「PeLuLu's ROOM」を徹底解剖!

PeLuLuの世界観が好きな女性は、一体どんな部屋が似合うんだろう?

そんな疑問から始まった今回の企画。スタート時からの看板企画『名品図鑑』で、1年間その世界観を表現してくださったスタイリストさんにお願いして、『OMO5』の一室を「PeLuLu’s ROOM」としてスタイリングしてもらいました。

今すぐ真似できるインテリアアイディア。
お部屋づくりのヒントがたくさん。1夜限りで出現した「PeLuLu's ROOM」を徹底解剖!


舞台となったのは、和のくつろぎがプラスされたゲストルームの「YAGURA Room」。19.3㎡というコンパクトなお部屋ですが、櫓のような寝台スペースの下にリビングスペースを設けることで、狭さを感じさせないつくりに。基本のインテリアはそのまま使いながら、PeLuLuらしいアイテムが並びました。ぜひ自分らしいお部屋づくりの参考にしてみてください。

ヒント①濃い色で部屋を引き締める。
すべてがナチュラルカラーだと、お部屋全体がぼんやりしてしまいます。そんなときは濃い色を1点投入することで、印象を引き締めることができます。このひと工夫で、芯のある女性を感じさせる部屋へと変わります。

『Loomer』のラグをアクセントに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.