くらし情報『忙しい朝にはコレ。「着まわし力抜群」のゆったりワンピースを集めました』

2018年9月20日 11:55

忙しい朝にはコレ。「着まわし力抜群」のゆったりワンピースを集めました

ご飯にメイクにヘアスタイルと、何かと忙しい朝。コーディネートを考える時間もなくて、いつも決まった組み合わせを選んでしまいがちなときの救世主となってくれるのがワンピースです!

ワンピースは一枚でさらっと着ればコーディネートが完成するだけでなく、シューズやボトムスを変えていけば組み合わせ豊富な優秀アイテム。

今回は「忙しいけどお洒落でありたい。」そして「ストレスフリーに着たい」そんな思いを叶える着回し力抜群のゆったりワンピースの数々をご紹介します!

アジアンテイストな刺繍モチーフ
忙しい朝にはコレ。「着まわし力抜群」のゆったりワンピースを集めました


BANSAN - auspicious jersey dress ¥26,784(税込)

日章旗と奥義からヒントを得たというアジアンな雰囲気の刺繍モチーフが可愛いこちら。Tシャツワンピースがベースとなっていて、サイドにスリットが入っていたり、前後の長さが違うところがポイントです。素材には光沢のあるレーヨン天竺を使用し、カジュアルになりがちなゆったりシルエットのワンピースですが、ミュールやパンプスなどの綺麗めシューズと合わせればドレッシーに着こなせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.