くらし情報『「ペットと暮らす」にとことんこだわった家づくり【こんにちはD.I.Y、そしてこれからも 前編】』

2018年9月27日 20:55

「ペットと暮らす」にとことんこだわった家づくり【こんにちはD.I.Y、そしてこれからも 前編】

皆さま笑顔が絶えない日々をお過ごしでしょうか?

あまり笑えるように努力ばかりしていると、笑っている時間1割、そのためにしかめっ面で頑張っている時間9割という勿体ない事になってしまいます。ふとした事で素直に笑えるように、普段から頭と体に空っぽのスペースを少し作っておきましょう!

さて家に居ていても笑顔になるチャンスが多い方が毎日楽しいですよね!

そこで今回のテーマは「ペットと暮らす」となります。

家を建てる時に色々と考えてこだわったポイントは、もちろん「家族のため」というところなのですが、一緒に暮らす猫達の為という気持ちも存分に含まれておりました。

ペットの事を考えて、ペットと共に過ごす。
家作りとD.I.Yにも大切な事が含まれているはずです。
「ペットと暮らす」にとことんこだわった家づくり【こんにちはD.I.Y、そしてこれからも 前編】


小豆と露草という名前の2匹ニャンですが、それはもう凛としている部分と陽だまりの化身の様な姿が共存しているニャンとも言えない・・・おっと猫の話になると人格も口調も変わっちゃいますので、断腸の思いですがこの辺りにしておきましょう!

出来ることは自分でD.I.Yして経費を抑える家造りを実施した部分で、ドアや仕切り壁をなるべく無くすというものがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.