くらし情報『変調を来しやすい時季はセンシティブスキンにもやさしい「OSAJI」でケアしましょ』

2018年10月1日 06:54

変調を来しやすい時季はセンシティブスキンにもやさしい「OSAJI」でケアしましょ

変調を来しやすい時季はセンシティブスキンにもやさしい「OSAJI」でケアしましょ
オサジ ボディゲル 200g ¥2,000/OSAJI

雨に湿度。今年は、ただただ毎日を過ごすだけでも大変だと感じている人も少なくないのではないでしょうか。とりわけ、季節の変わり目であるいまは、心身に負担のかかる頃。

ストレスなく生きられれば楽だけれど、目の回るスピードで変化する現代社会と共にするなら、受け入れるしかありません。

メイドインジャパンのスキンケアブランド『OSAJI(オサジ)』は、そんな現代の多様化する生活スタイルや価値観に着目。ストレスによってデリケートな肌でも心地よく使えるコスメを提案することで、肌の調子を整えられるようにサポートしています。

『オサジ』は、敏感肌でも安心して使える処方を採用。これは“バリア機能を壊すような刺激を与えない安全性”という理念によるものだといいます。


そんな『オサジ』のコスメの世界観に触れるなら、まずトライしてみたい4アイテムを今回ピックアップします。

カサつく季節にやさしく包む、ボディゲル

オイル成分を極力カットすることで、みずみずしい質感に仕上げられたボディ用保湿アイテムの「ボディ ゲル」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.