くらし情報『秋のオシャレは帽子から。ナチュラルテイストにもアーバンにも。mont-bellおすすめの帽子特集』

2018年10月1日 11:52

秋のオシャレは帽子から。ナチュラルテイストにもアーバンにも。mont-bellおすすめの帽子特集

中途半端な季節にも。帽子でチョイ足しコーデ。
コーディネートがなんだか寂しい…そんなときにトライしてほしいのが「帽子」。シャツにジーンズというシンプルな組み合わせでも、帽子を足すことでワンポイントに。全身をトータルして見たときに、目線の持って行き場所がはっきりするので、メリハリのあるオシャレスタイルに。

寒暖差や気温差の大きい季節は、毎日「何を着ようか」と悩むことも多いと思います。「昼はちょっと暑くなりそう。だけど夜は肌寒いみたい…。」気温が安定しない中途半端な季節には、帽子をオンして小物で秋冬感をプラス。
素材が秋らしくなるだけで、全体の雰囲気は変わるんです。

クールに復帰!ベレーはオシャレの最前線
秋のオシャレは帽子から。ナチュラルテイストにもアーバンにも。mont-bellおすすめの帽子特集


「KAMICO ベレー(¥3,300 +税)」カラーバリエーションはブラック、ブラックオリーブ、ネイビーの3種類(※画像はブラック)

ベレーはこの流行りに乗って、今後ファッショニスタのスタンダードになりそうな予感。「KAMICO ベレー」なら通気性が良く汗をかきやすい季節でもかぶりやすい素材だから、オールシーズンで使い回しすることができます。

かぶり方一つでシルエットや印象を変えてしまう、無限のオシャレが楽しめるベレーは、定番色のブラックをはじめ、色違いがあるとより重宝します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.