くらし情報『日本女性の肌を考えて生まれた、『do organic』のチカラ』

2018年10月3日 06:55

日本女性の肌を考えて生まれた、『do organic』のチカラ

日本女性の肌を考えて生まれた、『do organic』のチカラ
ハンド クリーム 50g ¥1,800/ドゥーオーガニック

近年、注目されているオーガニックコスメだけれど、まだまだ国産ブランドのものは少なく、オーガニック先進国であるヨーロッパを中心とした海外ブランドが主流です。でも、日本にだってオーガニックブランドはあるのです。

ハリやうるおい、肌本来の持つ力を引き出せるようにしたい、と『do organic(ドゥーオーガニック)』は考えたそう。そうした考えが、導いた先は玄米や黒大豆といった古来より私たち日本人を支えてきた食材。体に必要なものは肌にも同じで、必要なエネルギーを生み出してくれるという答えに辿り着いたと言います。それら“叡智”による恵=美容食材をゆっくりと丁寧に抽出して作られたオリジナル成分が、肌や心に働きかけ、日本ならではのオーガニックブランドとして確かな地位を築かせて行きました。

今回は、その『ドゥーオーガニック』の人気のアイテムをご紹介します。

意外に見られている、手や指先をしっかりエイジングケア

手や指先には年齢が出やすいと言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.