くらし情報『素材にこだわったコスメティックブランド『shiro』の秋、注目の新作』

2018年10月11日 06:55

素材にこだわったコスメティックブランド『shiro』の秋、注目の新作

素材にこだわったコスメティックブランド『shiro』の秋、注目の新作
shiro タマヌ オイルインセラム 30ml ¥15,000/ローレル

“自分たちが毎日使いたいものを作るという信念のもと、スキンケアやメイクアップを中心としたアイテムを提案している『shiro(シロ)』。
創業時より、厳選した自然の恵みや国内でのモノづくりに拘る姿勢に、たくさんの支持を集めています。
その人気は今や、日本だけでなく海外にも広がり、ロンドンに3店舗、ニューヨークに1店舗を展開しています。
国内のショップの最近のニュースは、自由が丘の路面店のカフェメニューを全面的にヴィーガンにリニューアルしたこと。食や衣類などのライフスタイルアイテムも充実させたショップとして、暮らしを豊かにする提案をし続けています。

今や、たくさんの魅力のある『shiro』ですが、そのベースとなるのは、コスメ。今回は気になる2つの新作にフォーカスします。

植物エキスをぎゅっと閉じ込めた、2層式の高保湿オイル

太平洋の島々で神聖な木と言い伝えられているタマヌオイル。健康や美容のために使われるそのオイルを豊かに配合した2層タイプのオイル「タマヌ オイルインセラム」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.