くらし情報『片手でフリップアップ!よくばり女子におすすめのシンプル×ハイスペックな栃木レザーのミニ財布』

2018年10月30日 17:45

片手でフリップアップ!よくばり女子におすすめのシンプル×ハイスペックな栃木レザーのミニ財布

コンパクトで持ち運びやすいミニ財布ですが、いざ使ってみると小銭や紙幣を取り出しにくかったり、お会計の際にもたついて不便を感じるなんてことも。。

そんな使いにくさを解消し、高い機能性を備え、男女問わず使えるミニマルなデザインで、しかも素材にこだわった栃木レザーが魅力の何拍子もそろったハイスペックなお財布を見つけました!

薄さやコンパクトさを実現することだけでは満足せず、さっと支払を済ませられるというお財布としての大切な機能性を追求したのが、『MYNUS FLIP UP WALLET』です。

片手でフリップアップ!よくばり女子におすすめのシンプル×ハイスペックな栃木レザーのミニ財布


近年スマートフォンが普及して、キャッシュレス化やものを持たないミニマリストのような新しいライフスタイルが⽣まれてきました。でも、まだ無くすことができない現金を毎⽇快適に持ち歩くために、新しいお財布のカタチを一から考えて作られました。

目指したのは電子マネーに負けない速さ!

財布を開く、小銭を選ぶ、札を出す、お釣りを入れる、それぞれの動作をいかに素早く簡単にできるかを考え抜いて、このユニークなアクションを持つ特許出願中のFLIP UP機構が生まれたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.