くらし情報『心地よく快適に履く、『UNIQLO』のデニムで秋のスタイルをリフレッシュ!』

2018年10月27日 08:00

心地よく快適に履く、『UNIQLO』のデニムで秋のスタイルをリフレッシュ!

 

心地よく快適に履く、『UNIQLO』のデニムで秋のスタイルをリフレッシュ!
(左から)EZYジーンズ ¥3,990、ハイライズストレートアンクルジーンズ ¥2,990/UNIQLO

あらゆる人が良質のカジュアルスタイルを楽しめるようにしたい、との考えを持つ、日本の新しい企業『UNIQLO(ユニクロ)』。

もはや日本だけでなく世界中にその名を広めている、ビッグカンパニーである「ユニクロ」のコンセプトは、「LifeWear」。世界中のあらゆる人々の日常をより豊かに、快適にするための服を手に取りやすいプライスで届けられるよう努めています。

そんな『ユニクロ』のたくさんのアイテムから、一年を通して楽しめるのはもちろん、これからのホリデーシーズンにも取り入れたいデニムをピックアップ!ブルーデニムのシェアでは日本でトップのシェアを誇るカイハラ社の手がける生地を用いて作られるデニムは、必見のアイテム。その豊富なラインアップの中から、PeLuLuの注目する3本を厳選してご紹介します。

履いていないような感覚の「EZYジーンズ」

「EZYジーンズ」は、まるでスウェットのような柔らかさ!最高にラクなのにデニムらしい表情も追求した1本です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.