くらし情報『冬コーデのスタメンに、『A.P.C.』の大判ストール』

2018年11月6日 06:55

冬コーデのスタメンに、『A.P.C.』の大判ストール

探しものをしているとき、“なんでもないシンプルなデザイン”ってじつはとても難題です。その“なんでもない”に潜む、ちょっと品がいいとか、肩の力の抜けたラフなムードなど本当の気持ちを分析しないと、「なんか違うなあ」とオンラインでもショップでもピンとくるものに出合えるまでにはかなり時間がかかりそう。

寒くなったら欠かせないストールも、お買い物迷子になりがちなアイテムのひとつ。形はある程度決まっているものだから、似たりよったりのデザインはたくさんあります。かといってプライスも同じかというと、素材次第でさまざま。大きさ、カラー、柄はもちろん、どんな素材が欲しいのかまで具体的にイメージして自分にぴったりのシンプルな一枚を見つけましょう!

フレンチベーシック、『A.P.C.(アー・ペー・セー)』のストール
冬コーデのスタメンに、『A.P.C.』の大判ストール


ミニマルなデザインで世界中のシンプルファッション好きの信頼を得ている『A.P.C.(アー・ペー・セー)』。今年の巻物は、質がよく、大判のものをと思っている人にぴったりのストールがここにありました!イタリア製のウール100%で作られたストールはしっとりと滑らかな肌ざわりで、カシミヤと比べても劣らず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.