くらし情報『ワードローブの新たな基本に。 『A.P.C.(アー・ペー・セー)』で変化する冬の装い』

2018年11月18日 06:55

ワードローブの新たな基本に。 『A.P.C.(アー・ペー・セー)』で変化する冬の装い

今年は暖冬になりそう、と報道された昨今ですが。と言っても、アウターが欠かせないことは確かです。それもあり、ついつい中のインナーは少し楽な格好でも良いかも、と思いがち。お店にいざ入ってコートを脱ぐ瞬間、その判断の甘さに後悔する人も居なくもないはずです。そう、アウターの力を借りれてしまう冬こそ、その中のスタイルでどう勝負するかが、おしゃれの真骨頂。そんなとき、ワードローブにあると嬉しいのは、A.P.C.(アー・ペー・セー)のベストとパンツなのです。

日常着をアップデートしてくれるベスト
ワードローブの新たな基本に。  『A.P.C.(アー・ペー・セー)』で変化する冬の装い


ワードローブの新たな基本に。  『A.P.C.(アー・ペー・セー)』で変化する冬の装い
ベスト¥33,000/A.P.C.(アー・ペー・セー カスタマーサービス)

秋冬のプレゼンテーションでも、ストライプのワンピースと合わせたり、象徴するアイテムのひとつであるベスト。贅沢な多色使いのジャカード織がレトロなサイケデリック柄は、ノスタルジーでありながら新鮮さも感じます。ふっくらと柔らかい風合いを実現させる糸は、スコットランド発のTODD & DUCAN社によるもの。発色がよく、深みのある色出しは丁寧に手間をかけて紡績したことで作られます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.