くらし情報『これぞ美しきスタンダード。『niuhans』のアウターとワンピース』

2018年11月29日 22:44

これぞ美しきスタンダード。『niuhans』のアウターとワンピース

シンプルになればなるほど、ラインやディテールのデザインの巧みさが重要になってきます。そうそう、素材の質の良さだって大切。それをすべてクリアし、着る人を唸らせるブランドが『niuhans(ニュアンス)』。デザイナーの濱田大輔さんが作るのは、年齢や人種、性別などに左右されない、世界中の人にフィットするアイテム。シンプルでいて、クリーンな日常着として愛されています。

あたたかく、上質なツヤが魅力。
これぞ美しきスタンダード。『niuhans』のアウターとワンピース
ウールカバーオール¥83,000/niuhans(アルファ PR)

冬のアウターといえば、ロング丈ばかりに目がいきがちですが、今回ご紹介したいのはショート丈のアウターです。まずは、このシンプルで美しいデザインに注目を。
上質なラムウール100%で作られていて、その素材の魅力を最大限に引き出されています。この素材を作っているのは、古くから日本のウール繊維産業地として栄えてきた尾州にある老舗工場。肌触りはとてもなめらかで、上品なツヤ感があるのも特徴です。

繊維が細いラムウールは、やわらかくしなやかな肌触り、そして軽いことでも有名です。もちろん、保温性に優れているので、しっかりと寒さから守ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.