くらし情報『厄年の女性に嬉しい!憧れの『星野リゾート ロテルド比叡(ひえい)』で旅を楽しみながら厄払い!』

2018年12月17日 12:05

厄年の女性に嬉しい!憧れの『星野リゾート ロテルド比叡(ひえい)』で旅を楽しみながら厄払い!

30代女性には前厄・後厄を含めてなんと6年間も厄年が……。
女性の厄年は19歳・33歳・37歳・61歳と一生の内に4回あり、そのうちの半分は30代に訪れます。

なんと前厄と後厄を含めて6年間も厄年があることになるのです!実はPeLuLu編集部も今年30代に突入したばかり。来年はちょうど前厄に当たります。周囲から厄年の災難話など聞くことも徐々に増え、来たる厄年に向けてきちんと準備をすべく、“厄払い”について調べてみました。

旅行しながら厄払いができる!?星野リゾートが提案する「比叡山やくばらい散歩」
厄年の女性に嬉しい!憧れの『星野リゾート ロテルド比叡(ひえい)』で旅を楽しみながら厄払い!


厄年だらけの30代を向かえた女性になんとも頼もしいトラベルプランを発見!それが『星野リゾート ロテルド比叡(ひえい)』で開催されている「比叡山やくばらい散歩」です。世界遺産にも登録され、パワースポットとしても有名な「比叡山延暦寺(ひえいざんえんりゃくじ)」にて厄除け・厄払い・おさんぽのすべてを一日で体験できる欲張りプラン。厄払いだけではなく美味しいグルメを楽しめたり、ここだけでしか手に入らないお守りが買えたりと、女心をぎゅっと掴まれるオプションも豊富です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.