くらし情報『財布+αに活躍するショルダーウォレットで、お出かけを軽やかに楽しむ』

2018年12月11日 11:15

財布+αに活躍するショルダーウォレットで、お出かけを軽やかに楽しむ

お財布であり、バッグでもあるショルダーウォレットは、もはやファッションアイテムのスタンダードに仲間入り。でも、いざ好みのショルダーウォレットを見つけようと思っても、どこかコンサバすぎたり、主張しすぎたり、使い勝手のよさに確信が持てなかったりしたことはありませんか?そんなショルダーウォレットを探しさまよい続ける人に、声を大にしておすすめしたいのが、『R&D.M.CO-(オールドマンズテーラー)』のこちら。この見た目から、ワクワクさせてくれるはずです。

日常もハレの日も、いつだって一緒。
財布+αに活躍するショルダーウォレットで、お出かけを軽やかに楽しむ
ショルダーウォレット¥58,000/R&D.M.CO-(オールドマンズテーラー)

『R&D.M.Co-』といえば、着心地がよくシルエットが美しいリネンアイテムが思い浮かびますが、実はレザーアイテムもチェックしてほしいブランド。今回のショルダーウォレットは、気品があるクラシカルなルックスを一目見たときから、心を射抜かれます。通常の長財布と比べると大きなサイズにはなりますが、ショルダーバックとしてはベストなサイズ感。スマホにリップ、ハンカチで事足りるという人なら、これひとつで身軽にお出かけができてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.