くらし情報『2019年おすすめの福袋は『成城石井』の中身がわかるお得な福袋!』

2018年12月26日 06:00

2019年おすすめの福袋は『成城石井』の中身がわかるお得な福袋!

全部アタリで美味しすぎる!
世界各国、日本全国のおいしいが集まる成城石井。ちょっとお高いけど、オシャレな輸入ものや美味しさと品質にこだわったものなど、ついつい買ってそしてリピートしちゃうものばかり!そんな成城石井から毎年福袋が販売されていることはご存知でしたか?

福袋といえば、買ってみたもののちょっと残念なんてこともよくあります。しかし、成城石井の福袋はあらかじめ中身がわかっているからその心配はなし!

し・か・も、あの『成城石井』で取り扱っている商品だからどれも折り紙付き。

2019年発売の福袋は全部で5種類。価格は2,000~6,900円と幅広いラインナップ。そのなかから特におすすめの福袋を3つご紹介します!

1.成城石井直輸入世界のお菓子セット
一番のおススメは何といってもお菓子セットの福袋。通常価格3,100円相当の商品を2,000円で購入できます。成城石井の輸入物のお菓子といえばバイヤーが世界中で買い付けてきたもの。福袋はそれらの詰め合わせなので、超豪華です。ちょっと気になっていたけど購入にまで至ってない、今まで気に留めてなかった美味しいお菓子を食べられる大チャンス!

成城石井のお菓子の福袋
美味しいお菓子が9つも入って2,000円だなんてお得すぎる!

気になる世界のお菓子セットの中身はこちら!

ベルジャントレジャーカラメルビスケット

ガヴォットクリスピークレープダーク

フィルチップスバナナチップス

成城石井シングルオリジンチョコレートマダガスカル

ダービーチョコバークリスプライスココナッツ

バッチオリジナル3P

セラピエモンテミントキャンディ

ヘイハーオクラチップス

バランスチョコレートバー(ミルクプラリネ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.