くらし情報『都会のムードを漂わせる、A.P.C.の洗練されたシルバーアクセが欲しい!』

2018年12月19日 17:55

都会のムードを漂わせる、A.P.C.の洗練されたシルバーアクセが欲しい!

ダークカラーやシックな装いが多くなるこの季節。そんな落ち着いたスタイルにアクセントを与えるのには、メタリックなシルバーアクセサリーがおすすめです。その白く柔らかい光から、「純粋」「無垢」を象徴するシルバーは、古くから魔除けや幸せのお守りとして広く親しまれてきました。また、イスラム圏でも、月の光や魂を浄化する神聖なものといわれていますので、1年の終わりに浄化の意味も込めてシルバーアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか?オススメしたいのがA.P.C.の洗練されたデザインのシルバーアクセサリー。「Atelier de Production et de Creation(生産と創造の工房)」の頭文字を略したA.P.C.は、ジャン・トゥイトゥによって1987年にフランス・パリでローデニムから始まりました。いまではメンズ・レディースウェアだけでなく、バック、シューズ、キャンドルやキルトアイテム、そしてCDまで幅広く展開しながらも、すべてにおいて「ミニマリズム」に研磨をかけたような美意識が光り、ジュエリーもミニマルなデザインでありながら存在感を放つ魅力があります。

A.P.C.のイニシャルがチラリと覗く
都会のムードを漂わせる、A.P.C.の洗練されたシルバーアクセが欲しい!
イニシャルリング 各¥9720(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.