くらし情報『平成で終わらせたい?!PTA問題。2019年役員決めも真近。【ワーキングママcolumn】』

2018年12月20日 21:58

平成で終わらせたい?!PTA問題。2019年役員決めも真近。【ワーキングママcolumn】

 

ペルルユーザーのみなさんの中にも、小学生以上のお子さまをお持ちの方も多いのでは?と思いまして、、

今回、小学校の子どもを持つ母として、みなさんと共有できたらいいなと思いPTAコラムを設けさせていただきました。

ファッションツールやお洒落雑貨など、こだわりアイテムに目がないペルルユーザーにとってもしかしたら全然興味ないわー、っていう人もわかるわー、っていう人もきっといらっしゃるかなと思うのですが、小学生以上のお子さまのいるご家庭なら恐らく共感して頂けると思う、また大人女子ならいつかはぶち当たる人も多いであろう壁?!

話題のPTA問題を取り上げさせていただきました!

ペルルは、別に社会派のウェブサイトでもなければ、いわゆる女性のための生き方マガジンでもない。
カジュアル系ファッションやライフスタイルを取り上げるモノマガジン系サイトなのですが、母になってもお洒落を楽しみたいと思う女性が多いペルルで、働く母向けに、ちょっとだけ共有して頂けたら、、ありがたいです。

平成で終わらせたい?!PTA問題。2019年役員決めも真近。【ワーキングママcolumn】


Parent-Teacher Association、略してPTA。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.