くらし情報『腕を磨いて聡明なひとに。調理器具を一新して美しい食の年を祈願』

2018年12月26日 17:55

腕を磨いて聡明なひとに。調理器具を一新して美しい食の年を祈願

かの桐島洋子女史が「聡明な女は料理がうまい」と名著に題したように、料理への姿勢とはたくましさや美しさ、その人の生き方に通じると言っていいはず。普段お料理をする方もそうでない方も、新しい調理器具を新調して新しいレシピに挑戦してみてはいかが?今回は、「食卓からココロ豊かに」をミッションに掲げる和平フレイズの機能性・デザイン性が高く調理が楽しくなるキッチンアイテムをご紹介します。

1台7役の万能ポット
腕を磨いて聡明なひとに。調理器具を一新して美しい食の年を祈願
To May マルチポット Mサイズ ¥2,500前後(税抜)/ Lサイズ ¥3,000前後(税抜)
茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和えるの7役調理が1台でできるTo May(トゥーマイ)のマルチポット。収納スペースが少なかったり、狭いキッチンで料理をしやすくしたいという声から生まれました。深さがあるので油はねがしづらく、対流が起きやすい形状なので麺を茹でるのにも最適です。内面はふっ素樹脂塗膜加工で落ちにくいこびりつきも簡単に落とせるのが嬉しいですね。MとLの2サイズがあり、Mサイズはイエローとライトブルー、Lサイズはレッドとネイビーと目を引くカラーのポットはキッチンが華やぎますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.