くらし情報『新年は凛とした足元でスタート。『SANDERS(サンダース)』のプレーントゥシューズ』

2018年12月27日 06:58

新年は凛とした足元でスタート。『SANDERS(サンダース)』のプレーントゥシューズ

2018年も残すところ数日、大掃除と一緒にワードローブの断捨離もしてすっきりと新年を迎えたいですよね。後回しになりがちな靴棚をあらめてのぞくと、くたびれたスニーカーやもう古い型のパンプスが場所を取っていたり…。ここは思い切って整理して空いたスペースに新しい靴を迎え、新年を足元からフレッシュにスタート!お気に入りの真新しい靴と一緒にはじめれば、2019年もいいことが起こりそうな予感。

イギリスの老舗シューズメーカー『SANDERS(サンダース)』
新年は凛とした足元でスタート。『SANDERS(サンダース)』のプレーントゥシューズ


仕事はじめやお正月の集まり、普段どおりでもいいけれどいつもより少しだけフォーマルな装いで出かけるのも背筋がシャキッと伸びるようでいいもの。足元の選択は品のいいクラシカルなレザーシューズなら間違いなく、きれいめのデニムやタイツ&スカートを合わせてもいつもよりドレスアップした印象を与えてくれます。

イギリスの老舗シューズメーカー『SANDERS(サンダース)』から発売されているプレーントゥは、マニッシュでありながらどこか肩の力が入りすぎていないところが女性にも履きやすい革靴。丸くぽってりとしたつま先のやわらかさのあるシルエットがスカートとも相性がよく、ソックスやタイツで遊ぶのもステキです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.