くらし情報『部屋のセンスを上げる、『PUEBCO(プエブコ)』のインテリア雑貨』

2019年1月1日 06:55

部屋のセンスを上げる、『PUEBCO(プエブコ)』のインテリア雑貨

「部屋をもっとおしゃれに変えたい!」と思ったときに、ソファやテーブルなど大物家具を買いかえるのは即断できることではありません。何度もインテリアショップに通ったり、部屋の配置をシミュレーションしてみたりしているうちに道半ばで諦めちゃうこともありますよね。部屋のムードは大きなインテリアを変えなくても、小さなアイテムをチェンジするだけでも変化が。たとえば今までは気にかけていなかっとことろまでこだわれば、部屋のセンスアップが狙えるはずです。

インダストリアルなツールボックスで、飾りながら整理
部屋のセンスを上げる、『PUEBCO(プエブコ)』のインテリア雑貨


一見しただけでは用途がわからないかもしれませんが、こちらは『PUEBCO(プエブコ)』のツールボックス。ペン立てとして、カトラリーボックスとして使い方は色々、好きなものを収納することができます。

デザイン元は、ボストン郊外で見てまわったフリマーケットのブースで目に止まったブリキ製の器具。ブーステントの壁一面に飾られていた不思議な形の器具には草花が生けられていて、もともとは工場の廃棄品だったそう。
ワイヤーもその器具にあったデザインから引き継いだもので、壁に引っ掛けて吊るすのもOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.