くらし情報『あなたはもうチェックした!?気になる2019年上半期の運勢やいかに!【裏ホロスコープ保存版】』

2018年12月27日 14:30

あなたはもうチェックした!?気になる2019年上半期の運勢やいかに!【裏ホロスコープ保存版】

クリスマスが終わったかと思えば、あっという間に年の瀬ですね。みなさんはどんな1年でしたか?

個人的には変化の一年だった平成30年。大きな病気をすることなく、健康に過ごせたことに何より感謝です。(しみじみ)

PeLuLu編集部が個人的に気になっているのは、最近流行りの(?)“年末参り”。初詣の人混みに揉まれてお参りするより、ゆっくりと年末に一年間の御礼を伝える方が神様にもしっかり伝わったりして……なんて考えています!

裏ホロスコープで占う、2019年上半期の運気

今年が良い年だった方も、イケてなかったな〜なんてあなたも、新しい年はより良い一年にしたいですよね。

ということで、PeLuLuの大人気のコンテンツ“裏ホロスコープ占い”で、2019年上半期の運勢を占ってもらいました。こちらを参考にして、ハッピーな一年をスタートさせてくださいね!

裏ホロスコープとは、生まれたときに太陽がどの星座エリアに位置していたかを占ういわゆる12 星座占いに対して、

生まれたときに太陽と月の軌道がどの星座の位置で交わっていたかで、持って生まれた資質や人生の使命を読み解き、そこから幸せになるための生き方、過ごし方を導きだすものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.