くらし情報『冬のおこもりが快適になるルームシューズとガウン』

2019年1月3日 06:55

冬のおこもりが快適になるルームシューズとガウン

寒さがますます厳しい冬の休日は、家から一歩も出ないでぬくぬく過ごしたい。そんなおこもりライフが、寒い季節の醍醐味ってものですよね。そこでおすすめしたいのが、体を冷やさずにリラックスできるルームシューズとルームガウンです。

確かなクオリティーを感じる、温かみあるルームシューズ。
冬のおこもりが快適になるルームシューズとガウン
幅にゆとりがあるので通気性が良く、長時間履いていてもムレ知らず。糸の1本1本に色むらを持たせ、スタイリッシュな風合に。シャランティーズ¥6,480(ロンディーノ)/ZUTTO

まず、見るからに足元を冷えから守ってくれそうなウール素材のルームシューズは、フランスのシャラント地方で生まれた『RONDINAUD(ロンディーノ)』のシャランティーズです。まるで外履きにも使えそうな丁寧なパイピング使いのしっかりした作りですが、こちらはれっきとした室内履き用。少し深めの かかとで脱げにくい仕様になっています。フローリングはもちろん、濡れた場所でも滑りにくいので、キッチンで炊事や家事をするときも頼もしい一足。

生まれたのは偶然の出来事と、職人の気づきから。
冬のおこもりが快適になるルームシューズとガウン
丈夫で固めの底面は、歩きやすさも抜群。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.