くらし情報『キュンとくる!『貝印』Nyammy(ニャミー)のキッチンシリーズ』

2019年1月11日 11:55

キュンとくる!『貝印』Nyammy(ニャミー)のキッチンシリーズ

2019年。新たな年の始まりには「新しいもの」を使うことで、気持ちまでフレッシュにさせたいものですよね。例えば毎日手にするアイテムのひとつに、キッチンツールがあります。新たな年の始まりには、そんなキッチンツールに遊び心を加えてみてはいかがでしょうか。おすすめしたいのは『貝印』のNyammy(ニャミー)シリーズ。キッチンにたつ時間をきっと楽しいものにしてくれるはずです。

ねこモチーフの本格キッチン用品、「Nyammy(ニャミー)」シリーズ

キュンとくる!『貝印』Nyammy(ニャミー)のキッチンシリーズ
Nyammy ねこの包丁(三徳165mm)

1908年、刃物の町として知られる岐阜県関市に創業した『貝印』。爪切りなどの身だしなみアイテムから、ビューティーケアグッズ、調理用品までこれまで1万アイテムにおよぶ商品を展開しています。
『貝印』ブランドの魅力はその使い勝手の良さ。「一度使えばもう手放せない」とファンを増やし続けています。

「Nyammy」は2017年2月に誕生した「ねこ」をモチーフにした本格的なキッチン用品シリーズです。これまでに培ってきたノウハウを活かして機能面にもこだわり、ねこ好きだけでなく、料理好きの方にも納得して使える商品だと好評を博しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.