くらし情報『新年は衣類ケアして身だしなみを整えませんか?自立する『T-fal(ティファール)』のパワフルな衣類スチーマーで手早くケア!』

2019年1月8日 17:33

新年は衣類ケアして身だしなみを整えませんか?自立する『T-fal(ティファール)』のパワフルな衣類スチーマーで手早くケア!

衣類スチーマーを使っていますか?

普段の生活にはやっぱりアイロンが主役、というご家庭も少なくないかも知れません。でも、今回の“家充アイテム”にあえて衣類スチーマーをセレクトしました。それも、自立するタイプの『T-fal(ティファール)』の2つの衣類スチーマーは、とにかく便利です。

職業的に、普段から衣類スチーマーを使う機会の多いスタイリストの池田沙織さんは、「ハンガーにかけたままアイロンがけができるので、手軽にさっと使えるのが何より魅力。例えば、出かける前にささっとスピーディーに行えるのもいい。アイロン台がいらないのも嬉しいですよね。また、プレスのアイロンがしにくいようなデザインの洋服や素材でもサッとシワが伸ばせます。こう言ったところもこの衣類スチーマーを選びたいと思わせてくれるポイントです」と言います。

暑い夏の日の、億劫になりがちなアイロンがけを手軽でスピーディーに!

驚くのは、その形状。「アクセススチーム」は、2種ともに自立できるのが大きな特長です。一旦置きたいと思う場面は、割とあるもの。そんな時、この衣類スチーマーならいつでもそれができるし、本体から延びる長いコードは使い勝手がよく、色々なシーンで活躍してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.