くらし情報『自分磨きはじめます。ニットやネイル、身の回りをブラシでケア』

2019年1月16日 10:57

自分磨きはじめます。ニットやネイル、身の回りをブラシでケア

新しい年を迎えると今年はどんなふうに過ごしていこうかと目標を設定したり、気持ちを新たにしたりすることが多いかと思います。美容やダイエットなど「“自分磨き”をがんばりたい!」もよく聞く声のひとつ。とはいえ美は一日してならず…と効果が出るまでには努力と時間が必要なもの。もし今はじめられて、すぐに効き目を感じられる“自分磨き”があるならトライしない手はないのではないでしょうか!?

毎日のお手入れで、美しさと清潔感をキープ
自分磨きはじめます。ニットやネイル、身の回りをブラシでケア


体の変化を一日で手に入れるのは難しいですが、「身だしなみ」を整えることは30分で充分。それだけでケアする前の自分より磨かれることは間違いありません。この冬はブラシを上手に使って、こまめに自身をお手入れしましょう!

冬のあいだ頻繁に着るニットは、どんなに上質でステキなデザインのものでも毛玉があっては台無し。できてしまった後に処理してもいいのですが、日々のケアで防止することができるんです。MARGARET HOWELL HOUSEHOLD GOODSから発売されている、創業160年の英国の老舗ファクトリー『TURNER & HARPER(ターナー & ハーパー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.