くらし情報『発売日にポチるべし!限定200セットの『成城石井』自家製チーズケーキ』

2019年1月14日 10:53

発売日にポチるべし!限定200セットの『成城石井』自家製チーズケーキ

日本のみならず、世界の美味しいものが集まっている『成城石井』。

どれもちょっとだけいいお値段がして、セレブなイメージもありますよね。

実際に購入して食べると、それだけ美味しいから仕方がないと納得できるほど、どの商品も味には折り紙つき。

それもそのはず、バイヤーさんが世界中から美味しいものを見つけてきたり、社内で自家製品の開発にも力を入れていて、一切の妥協はありません。

売り切れ必須の自家製チーズケーキ
チーズケーキには目がない、という方多いのではないでしょうか?

2019年1月15日に成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキと成城石井自家製プレミアムチーズケーキの2本セットが発売されます!欲しいけど近くに成城石井の店舗がないと嘆いたあなた、ご安心そして喜んでください!

なんとオンライン限定なのです!日本全国どこへいても簡単に購入できます。これは嬉しい!

また、外に出るのがちょっと億劫になりがちなこの季節、家から一歩も外に出ずお家で美味しいチーズケーキを食べられるってとんでもなく幸せです。

ではどんなチーズケーキなのでしょうか?

発売日にポチるべし!限定200セットの『成城石井』自家製チーズケーキ
寒い日はお家カフェが一番!

自家製チーズケーキのこだわりポイント成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ
ちょっと商品名が長い!

だけどオンライン限定発売だから商品名で何が入っているのかあらかじめ予想がついていた方が嬉しいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.