くらし情報『冬こそ飲みたい!女子のミカタ”ゴールデンミルクラテ”を美味しく簡単アレンジ【プチ不調のためのホリスティックビューティー】』

2019年1月20日 17:55

冬こそ飲みたい!女子のミカタ”ゴールデンミルクラテ”を美味しく簡単アレンジ【プチ不調のためのホリスティックビューティー】

今注目の”ターメリック”で冬のカラダを美しく・元気にキープ!

こんにちは、松浦裕香里です!

楽しいお正月もすっかり終わり、

学校や仕事が始まって忙しい毎日が追いかけてくるこのシーズン。

年末年始のお休み開けは、ちょっとした疲れでダウンしてしまう…なんてことはありませんか?

せっかく新しい年を迎えたばかりだからこそ、明るく元気に毎日を過ごしたいですよね。

わたしがこの時期を乗り越えるために、いつも頼りにしているのが”スパイス”。

その中でも最近はめっきり”ターメリック”の虜になっています。

ウコンとしてもその名が知られているターメリックですが、女性にうれしいポイントが!

そんなターメリックを手軽&デイリーに摂るためにわたしがいつも作っている

「ゴールデンミルクラテ」を簡単アレンジと一緒にご紹介します。


魅力たっぷりのターメリックを女子こそとった方がいいワケ

鮮やかなイエローがまぶしいターメリック。

今、世界中でその美容・健康効果が注目されており2019年も引きつづき、

人気急上昇中のスパイスなのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.