くらし情報『2019春マストバイ…ドレステリアの大人上品の定番パーカにブラックが限定復活』

2019年1月31日 06:55

2019春マストバイ…ドレステリアの大人上品の定番パーカにブラックが限定復活

2019SSシーズンのマストバイアイテム
もはやドレステリアの代名詞、そしてオシャレなあの人が持っている「あのアイテム」といっても過言ではない「吊裏毛シリーズ」。

2019SSに多くのファンの方からの声に応える形で定番のジップアップパーカのブラックが限定復活します。

ベーシックな着こなしに欠かせないブラック。春先~春もちろん、秋冬にも必ず大活躍するアイテムです。気になる袖口のロゴ刺繍は白でかわいいワンポイントになっています。

ドレステリアのパーカ


どうしてそんなに人気なの?
2019春マストバイ…ドレステリアの大人上品の定番パーカにブラックが限定復活


オシャレな人はみんな持っているといっても過言ではないドレステリアのパーカ。

一見ただシンプルでカジュアルなパーカなのですが、袖を通してそして鏡を見たときにその良さを実感するのです。

まず着用感。実は意外とピタッとしています。なのに窮屈な印象はなくふわっとしていて着心地最高です。また、サイズ展開が01~04までと4段階あるので、より自分に合った1着を選び抜くことができます。

そしてシルエット。腕や腰回りをきれいに見せてくれるのはもちろん、フード部分の立ち上がりのシルエットはお見事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.