くらし情報『甘いものが苦手な彼が必ず喜ぶ…本物のチョコみたいなオシャレグッズ』

2019年1月29日 07:55

甘いものが苦手な彼が必ず喜ぶ…本物のチョコみたいなオシャレグッズ

バレンタインチョコレートフェアで楽しそうな女性たちを横目に、私の彼は甘いもの苦手だしな…と悩んでいる女性はいませんか?

チョコの代わりに何かプレゼントでもと思いつつもなかなかいい案が浮かばない。そんなあなたに超おススメのアイテムをご紹介します。

見た目はチョコレートな革のステーショナリーセット
1965年創業、職人の手仕事によるランドセルや革鞄を手掛ける土屋鞄製造所。

実は毎年「レザーチョコレート」をテーマにバレンタイン限定商品を発売していたのをご存知でしょうか?

革ってものによってはチョコレートの色と同じ。それをうまく取り入れたオシャレなアイテムになっています。

甘いものが苦手な彼へのバレンタインプレゼントとしてもよし、また自分へのご褒美アイテムとしてもピッタリなグッズになっています。

2019年は「チョコレートが感じられる遊び心」をテーマに、3つのステーショナリーをセットにした「レザーチョコレートボックス」が販売!

バレンタイン限定製品「レザーチョコレートボックス」
甘いものが苦手な彼が必ず喜ぶ…本物のチョコみたいなオシャレグッズ


思わず「これチョコレートじゃないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.