くらし情報『収納がおしゃれなディスプレイへ。インダストリアルなムードのオリーブ色ハンガー』

2019年1月28日 15:59

収納がおしゃれなディスプレイへ。インダストリアルなムードのオリーブ色ハンガー

見せる収納はインテリア好きの究極。そこにたどり着くにはセンスはもちろんのこと、つねに整理整頓されているという緊張感も付き物のように思っていました。色々考えるよりも服から小物までなんでもクローゼットに押しこみ解決してきましたが、スペースにも限界があるものです。アウターなどボリューミーなアイテムが多い冬はクローゼットが満杯になって、着たコートが椅子にかけっぱなしになっていることも。そんなときにさっと掛けられるラックがおしゃれに見える技をご紹介。

『FreshService』のオリジナルハンガー
収納がおしゃれなディスプレイへ。インダストリアルなムードのオリーブ色ハンガー


ハンガー¥3,000(3pac)/FreshService(フレッシュサービス ヘッドクオーターズ)

先日仕事で訪れたお宅では、クローゼットはなく服はすべてラックにかけられていました。服の色がきれいに並べられているわけでもなく、トップスもボトムスも一緒にかけられているのですがスッキリと、しかもおしゃれに見えるんです。なぜだろうかと考えたときにその理由は「揃えられたハンガーだ!」と気づきました。

ハンガーが統一され、それがこだわりの色やデザインだとますます見栄えはアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.