くらし情報『ゆったりエフォートレスに着たい、モダンな無地ワンピース』

2019年3月4日 08:55

ゆったりエフォートレスに着たい、モダンな無地ワンピース

だんだんと暖かさを感じるようになってきた季節は、ゆったりとした着心地のワンピースを1枚着て歩くのが気持ち良いですよね。ベーシックなカラーの無地ワンピースは、大人の落ち着いた雰囲気とエフォートレスでアーバンなムードを与えてくれます。しかし、油断大敵なのがそのゆったり感のバランス。おしゃれに着こなせるモダンなワンピースをご紹介します。

丈感とシルエットが絶妙なバランス
ゆったりエフォートレスに着たい、モダンな無地ワンピース
KELEN, Cocoon Dress "Ytto" LKL19HOP12 ¥16,000(税別)

「従来のしきたりやルールから外れた新しい手法、独特の路線をとること」という演劇や古典芸能由来のことば「外連」から名付けたKELEN。伝統的な技術やディテール、シルエットを大切にしながら、2000年代のニュースタンダードベーシックスタイルの確立を目指しています。そんなKELENのコクーンシルエットワンピースは、膝丈で7部丈の袖の丈感と、コクーンの丸みのあるシルエットがエレガントさを演出します。襟口とバックに配色の素材で縁取られたパイピングのデザインがポイントです。
ネイビーカラーが洗練された印象を与え、デイリーはもちろんアクセサリーと合わせてオケージョンシーンにも活躍してくれる1枚です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.