くらし情報『カラーやシルエットにこだわって。『A.P.C.』で見つける、大人のマイベストデニム』

2019年3月9日 06:55

カラーやシルエットにこだわって。『A.P.C.』で見つける、大人のマイベストデニム

年齢を重ねると、鏡に映った自分の姿に「デニムがしっくりこない」とため息をつくこともしばしば。でもそれって10代に比べて体型が変わってしまったからだけじゃない!しばらくデニムの更新をしてないのではないでしょうか?

スタンダードなデザインではありますがデニムにもトレンドがあり、今らしい着こなしに仕上げたいならデニムもシルエットやサイズ感の見直しがマスト! この春は自分にマッチするマイベストデニムを見つけて。

女性らしさ薫る、キレイなデニムスタイル

パリジェンヌ、パリジャンが愛する『A.P.C.(アー・ペー・セー)』のデニムはラフすぎず、ほどよいトレンド感が大人女子のチョイスにぴったり。今シーズンも旬が続くハイウエスト採用したウォッシュドデニムは、深すぎず浅すぎずの股上が絶妙な塩梅。ウエストを包み込むようにフィットしてくれます。淡い色のブルーが人気の’90Sなムードにも寄り添いながら、ストレートシルエットできれいめな仕上がりへ。

カラーやシルエットにこだわって。『A.P.C.』で見つける、大人のマイベストデニム


インディゴのスリムジーンズは濃いカラーと細身のレッグで、メリハリのあるスタイルを演出。クリーンな印象も与えてくれ、オフィスカジュアルにも合わせられる一本です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.