くらし情報『やさしいカラーで春の透明感を。 『COS(コス)』の淡色ワンピース』

2019年3月21日 09:06

やさしいカラーで春の透明感を。 『COS(コス)』の淡色ワンピース

ハイクオリティなアイテムで独自の存在感を放つ『COS(コス)』は奇をてらっていないのに着る人を個性的に見せ、幅広い世代から人気のブランド。一風変わった素材やアシンメトリーで構築的なシルエットなど、ほどよくエッジの効いたデザインが都会的なスタイルを演出してくれます。“いつもと違う服”にトライしたくなる春は、COSの透明感あふれる淡色アイテムで新しい自分を見つけて。

ロングスリーブの春色ワンピース
やさしいカラーで春の透明感を。 『COS(コス)』の淡色ワンピース


ロンドンのファッションブランド・COSのアイテムはシンプルでありながら、どこかに遊び心を感じさせるシルエットが特徴的。年代を問わず馴染みやすい、リラクシングなサイズ感で気持ちよく着ることができます。

清潔感たっぷりのロングスリーブのワンピースは、春のワードローブの主役にしたい一枚。淡いイエローのハリ感のある生地を使用し、ロング丈で肌をほとんど出していなくても軽やかさを感じさせてくれます。ウエストには共布のベルトをマークしてシルエットにメリハリをプラス。両脇を絞るようなデザインなので、ベルトでも楽ちんなのが嬉しいですね。

アシンメトリーな裾でひねりを効かせて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.