くらし情報『ユニクロのプレスがおススメする2019SSマストバイアイテム4つ』

2019年3月28日 06:00

ユニクロのプレスがおススメする2019SSマストバイアイテム4つ

シーズンごとに多くの新商品が発表されるユニクロ。商品数が豊富なので、著名人やオシャレな人たちのSNSを見て、彼女たちのおススメのユニクロアイテムを購入するという方も多いのではないでしょうか?

今回は特別にユニクロのプレスの方に聞いたこの季節におススメのアイテムをご紹介します!

「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」はマストバイ!
優雅さと快適さを兼ね備えたスタイルが特徴的な、ニューヨークを拠点に活躍するイギリス生まれのファッションデザイナー、ハナ ・タジマ。イギリスという多様な環境によって育まれた彼女の活動は様々な文化に呼応し、近年国際的な注目を集め続けています。また、現代的かつ機能的なデザインは世界中の若い女性のファッションに新たな変革をもたらしています。ユニクロとのコラボは今回が8回目。今シーズンはハナ・タジマ氏によるイラストを元にしたボタニカルモチーフのプリントや刺繍も登場します。

そんな「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」2019年春夏コレクションは、力強さと優しさを兼ね揃えた自然に着想を得た色づかい。軽やかで着心地の良い素材、洗練されたゆとりのあるシルエットなど、ディテールにこだわったアイテムを展開します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.