くらし情報『バイヤーのお墨付き…お花見・ホームパーティーの手土産スイーツ』

2019年4月2日 11:55

バイヤーのお墨付き…お花見・ホームパーティーの手土産スイーツ

桜も咲き始め、いよいよお花見シーズン本番!親しい仲間でお花見をする方も多いのではないでしょうか?お花見のみならずホームパーティーって「持ち寄り」制だったり、「手土産」を用意する場合が多いと思うのですが、何でも嬉しいと分かっていても「美味しそ~!どこにこんな素敵なの売ってるの?」という言葉を期待しているのは私だけでしょうか?

ということで、もらって嬉しい、そして気取らず肩ひじ張らないリピ買いマストな手土産スイーツのご紹介です。

シベールブランデーケーキ
おいしくて本格的なものを、手軽にお家で楽しんでいただきたいという想いから生まれたシベールブランデーケーキ。「シベール」というのはフランス語で「大変美味しい」「とても美しい」という意味。発売開始はなんと昭和51年で40年近く日本で愛され続けているベストセラースイーツで、ブランデーケーキ普及の先駆けとも言える存在なんです。通年で販売している 3 種類の他、抹茶やレモンなど季節限定で登場するフレーバーも毎回人気。

今回はそのシベールブランデーケーキを大解剖します!

シベールブランデーケーキの特徴1「ずっしり感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.