くらし情報『汗の季節も、足もとから心地よく。こだわりブランドのフットウェアを味方に。』

2019年5月1日 06:55

汗の季節も、足もとから心地よく。こだわりブランドのフットウェアを味方に。

汗の季節も、足もとから心地よく。こだわりブランドのフットウェアを味方に。
デオドラントレギュラークルーソックス¥1,944/MXP

裸足よりも心地よい!選りすぐりのフットウェアで、さわやかな足もとに。

薄着になる初夏は、汗問題やムレ問題など、足もとのおしゃれストレスも気になる季節。そんなとき頼れるフットウェアがあるだけで、毎日のおしゃれがぐっと心地よく楽しくなるはず!今回は、初夏の足もとを心地よくサポートしてくれる人気の2ブランドをご紹介します。

『MXP(エムエックスピー)』は、動きやすさや吸汗速乾性などのスポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで洗練されたデザイン、そしてカラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュプラス」をはじめとした先端の消臭テクノロジーを併せもつブランドです。なんといっても特筆すべきは、宇宙飛行士が宇宙船の中で着るウェアの素材にも使われているという、驚きの消臭テクノロジー!「臭わない、を着る。」というコンセプトの通り、雑菌の増殖を抑え、ニオイのもととなる菌の働きを抑制し、気になる汗のにおいをスピーディーに消臭。しかも繰り返し洗っても機能はそのままなので、デイリー使いにぴったりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.