くらし情報『「ありがとう」を贈る、とっておきのお中元。』

2019年7月7日 06:55

「ありがとう」を贈る、とっておきのお中元。

今年も夏がやってきました。青い空の入道雲、木陰から漏れる太陽の光、浴びるようなセミの声、ひまわりの元気な黄色。暑いのにどこかわくわくする季節。お世話になったあの人へギフトを持ってご挨拶に出かけませんか?「ありがとう」の気持ちを込めた、とってきおきの贈りもの。

大切なあの人に、大切なあの人と。
「エンベロープオンラインショップ」の、笑顔を届けるお中元をご紹介します。

「ありがとう」を贈る、とっておきのお中元。


レモンの香りとジンジャーで夏のティータイムを爽やかに。

「ありがとう」を贈る、とっておきのお中元。

東京の、自由が丘と二子玉川に店舗がある「Café Lisette(カフェリゼッタ)」は、『季節の食材を使って体にそっと染みわたるようなメニューと喧騒を離れて、穏やかに落ち着ける場所』を届けているお店です。

そんなカフェリゼッタのお中元は、定番商品「ケック・ポレンタ・シトロン」と「シロップ・オ・ジャンジャンブル」。
発酵バターの贅沢な風味とコクの中に、レモンの爽やかな酸味がマッチしたしっとり生地のパウンドケーキ。トウモロコシ粉が入っているので、プチプチ食感と、ホロっとほどける口当たりも楽しめます。

レモンケーキと一緒に届くジンジャーシロップは、きび砂糖、生姜、レモン、香辛料だけで作られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.