くらし情報『【教えて!グッドルーム 】それ、実はニトリです。「これは買い!」のベストアイテムまとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月30日 17:55

【教えて!グッドルーム 】それ、実はニトリです。「これは買い!」のベストアイテムまとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

目次

・家具
・収納アイテム
・キッチンで活躍
ニトリ


おしゃれなお部屋を訪問して便利そうなアイテムを見つけたとき、どこのものかをお尋ねすると、「それ、実はニトリですよ」と返ってくる率の高さよ。「お値段以上」の使えるアイテム、まとめてみました。

家具

ひとり〜ふたりのお部屋にぴったり。
コンパクトソファ
ニトリ
ニトリのコンパクトソファは、色や形も豊富。生活スタイルの変化に合わせて買い替えしやすい値段のものを選んでおく、というのもアリだと思うんです。(このお部屋はこちら)

無塗装で加工しやすいパインラック
ニトリ
加工しやすい素材でできている家具を選び、自分で手を加えて使っているという方も。すのこ状だった棚に板を打ち付け、ブライワックスやオイルで塗装をして仕上げています。
※現在販売中のものとは仕様が少し異なります(このお部屋はこちら)

お友達用に用意しておきたいロースツール・クッション
ニトリ
ニトリのヒヤシンススツールはしっかりと高さがあって、床に座ってもらうときにとても便利。こんなに可愛いのに、お値段ひとつ税別740円(ロータイプ)。(このお部屋はこちら)

ニトリ
丸い形が可愛い座布団も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.