くらし情報『新しいマリンアクティビティの「遊び」を考えて、グアム旅行へGO!』

2019年8月6日 06:55

新しいマリンアクティビティの「遊び」を考えて、グアム旅行へGO!

Wheeebo


長い梅雨が明けて、いよいよ夏本番!海や山など屋外でのアクティビティを思う存分満喫したら、
どこか1日は、パワーチャージで部屋でのんびり映画鑑賞や次の遊びのアイデア出しなどいかがでしょう?

今、ヤンマーが開発したマリンアクティビティ『Wheeebo』を使って、水辺の新たな「遊び」アイデアを募集するアワードが開催中です。
主催者特別賞には、賞品としてグアム往復ペア航空券と Wheeebo 試乗体験が、アドバイザー賞にはプレミア ムマルシェの食材詰め合わせ、さらに受賞者全員には、2019 年 9 月 21 日(土)に琵琶湖で開催されるキャンプへの優先招待が授与されます。

『Wheeebo』はこれまでにない新しい水辺の楽しみ方ができる乗り物で、決まった遊び方はありません。みなさんの視点と想像力で、多様な遊びを作り出せる可能性を秘めています。
そんな、『Wheeebo』を使った新しい水辺の「遊び」のアイデアを一緒に考えてみませんか?

Wheeeboとは?

Wheeebo

体重をかけるだけで進行方向を操作することができる電動の円形ボード状の乗り物。

Wheeebo

円形のボード上で進みたい方向と逆に体重をかけるとセンサーが傾きを検知し、
モーターとプロペラの駆動で水面の移動を楽しむことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.