くらし情報『糸島で話題の海辺のゲストハウスbbb haus(スリービーハウス)に行ってみた』

2019年8月29日 06:55

糸島で話題の海辺のゲストハウスbbb haus(スリービーハウス)に行ってみた

櫻井神社をお参りして、今回泊まる、(前回も泊まった)bbb hausへ向かいました。(前回の記事はこちら)

櫻井神社からは車で15分弱、途中から海沿いの道を気持ちよくドライブです。道沿いに走り続けて少し内陸に入ると、bbb hausのサインが見えてきます。Guest用のパーキングに車を止めて、bbb hausのゲストハウスに入ります。2度目の訪問、今回は、1階の部屋をリクエストしました。

目次

・101号室
・チェックインからディナーまでの過ごし方
・待ちに待ったディナータイム
・2日目のディナー
・そして朝食


101号室

bbb haus


1階には2部屋あり、お部屋の特徴としては、ウッドデッキがあることと、シャワーのみではなく湯船があることが2階と違う点です。101号室は白を基調に、グレーと茶色の落ち着いた雰囲気です。窓からの眺めは、2階と違って海が目線にあり、もっと緑に囲まれた雰囲気があります。

bbb haus


そして、お風呂がこちら。

bbb haus
チェックイン後に部屋の中から見た景色、バスタブから海が見えます

映画に出てくるような足付きのお風呂、外の景色を眺めながら入っていると、時間が経つのも忘れてしまうくらい、気持ちが良い時間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.